今日のワンちゃん

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お父様に抱っこされてご来店のマロンちゃん♥


 体の毛をツルツルにカットするのがマロンちゃん流!!

 今日も可愛くなったね(*^^)v


 お手入れもお利口さんにできました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 フクちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のフクちゃん♥


 シャンプーでしっかり汚れを落としていくと、

 フクちゃんからはいい香りがします\(^o^)/


 今日もお利口さんだったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もフクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リズムちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 パパとお姉ちゃんと一緒にご来店のリズムちゃん♥


 いつもよりも少し短くカットして、涼しげになりました!!


 クリクリしていた毛もふわふわになって可愛くなったね(*^^)v


 足のポンポンもお洒落さんです♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリズムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ろくちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 今日も元気にご来店のろくちゃん♥


 今日は前回よりも短くカットしました!!

 スッキリとサマースタイルになって

 これから過ごしやすくなりそうですね(*^▽^*)


 きちんと揃えている前のお手手が可愛いですね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もろくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。