今日のワンちゃん

 リンちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 車に乗ってご来店のリンちゃん♥


 暑くなってきたので、今日はいつもよりも短くカット

 しました(*^▽^*)


 カメラ目線で、ニコニコいい笑顔ですね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のミニーちゃん♥


 苦手な爪切りも今日はとってもお利口さんにできました!!

 お家に帰ってみんなに褒めてもらおうね(*^^)v


 しっぽをフリフリしてご機嫌さんなミニーちゃんでした。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ぶーすかちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 大人しい性格のぶーすかちゃん♥


 今日も最後までお利口さんにお手入れできました!!


 お尻としっぽの毛をカットしてスッキリしたね(^^♪


 おリボンを付けて更に可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もぶーすかちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 デュークちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 内気な性格デュークちゃん♥


 初めての場所で少し怖いのかな?

 ママと一緒に帰りたくなっちゃたね(≧▽≦)


 お手入れはとってもお利口さんにできました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もデュークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 テディちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 デュークちゃんと一緒にご来店のテディちゃん♥


 とっても甘えん坊さんなテディちゃんは、

 寂しくなっちゃうと構って欲しくて“わんわん!!”

 鳴いちゃうんだよね(*^^*)


 ふわふわの足でとっても可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もテディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。