今日のワンちゃん

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 今日も元気にご来店のココちゃん♥


 ここに来るのが楽しいのかな?

 トリミング室の中を楽しそうに走り回っていました(≧▽≦)


 ニコニコ笑顔がとっても可愛いココちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 おじいちゃんワンコのチョコちゃん♥

 まだまだ元気いっぱいです!!!


 今日は、たくさんの毛が抜けて体が軽くなったね!!


 お手入れで疲れちゃったかな?

 お迎えが来るまでお昼寝タイム(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 レンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のレンちゃん♥


 甘えん坊なレンちゃんは、お母様と離れるのが

 とっても寂しいんです。

 そこをグッと我慢してお手入れお利口さんにできたね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。