今日のワンちゃん

 菜々ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 ママに抱っこされて嬉しそうにご来店の菜々ちゃん♥


 前回から夏に向けて体の毛を短くカットしているので

 涼しくなって快適だね(*^▽^*)


 ブーツカットで可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ららちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 甘えん坊な性格のららちゃん♥


 大人しいららちゃんはカット中もじーっとしてくれています。

 まるでお人形さんの様ですね(≧▽≦)


 お迎えが来るのが待ち遠しかったららちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。