今日のワンちゃん

 ビギーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 今日も元気にご来店のビギーちゃん♥


 暑くなってきたので、体も足も短くカットして

 スッキリしました!!

 少しは涼しくなったかな(*^^)v


 水玉のバンダナで爽やかビギーちゃんになりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビギーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 大人しい性格のナナちゃん♥


 足を痛めているので、負担が掛からないように

 お手入れを進めていきました(*^▽^*)


 お手入れは疲れちゃうよね。 お家でゆっくり休んでね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ニコニコ笑顔が可愛いマロンちゃん♥


 マロンちゃんは全身ハサミで仕上げています!!

 いつもよりも短くカットして風の通りがよくなったかな?


 お迎えが来るまでお利口さんに過ごしていました\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。