今日のワンちゃん

  リラちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ママと一緒にご来店のリラちゃん♥


 すっきりカットしてすずしくなったね(*^^)v


 お手入れもとってもお利口さんにできました!!


 ニコニコ笑顔ではいポーズ♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 のび太ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 久しぶりのご来店ののび太ちゃん♥


 今日も元気よくお店に入って来てくれました!!


 短くカットしてお家でのお手入れも

 楽になりましたね\(^o^)/


 カメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 はなちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ママとお姉ちゃんと一緒にご来店のはなちゃん♥


 はなちゃんは興奮すると歯を見せながら笑ってくれます!!


 お迎えが来るのが待ち遠しくて、ケージの中を

 ウロウロしていました(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もはなちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。