今日のワンちゃん

 ロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 笑顔の可愛いロンちゃん♥


 今日もすっきりかっとでさっぱりしました\(^o^)/


 お利口さんにお手入れをさせてくれるので、

 あっという間終了しちゃったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 タロちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 車を降りてから一目散にお店に入って来てくれた

 タロちゃん♥


 いつもより足元を短くカットしました!!


 ストライプのバンダナが夏らしくて爽やかですね(*^^)v

 タロちゃんによく似合っています。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もタロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ちっちちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お母様と一緒にご来店のちっちちゃん♥

 

 お母様と一緒に帰りたくて、寂しそうにしていましたが、

 グッとこらえてお手入れ頑張れました(≧▽≦)


 爪も短くなって歩きやすくなったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちっちちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 モコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 とても大人しい性格のモコちゃん♥


 今日も最後までお利口さんにお手入れを

 させてくれました\(^o^)/


 ニコニコ笑顔がとても可愛いですね。

 今日も美人さんにお写真撮れました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。