今日のワンちゃん

 ルナちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 遠方からご来店のルナちゃん♥


 今日もたくさんの毛が抜けてスッキリ

 涼しくなったね(*^^)v


 アジサイのおリボンで更に可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チャコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 パパとママとご来店のチャコちゃん♥


 暑くなってきたので、前回よりも短くカットして

 体が軽くなったね!!


 足元はツルツルにしてお散歩後のお手入れが

 楽になりましたね\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチャコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 まつ毛がとっても長いルークちゃん♥


 定期的にお手入れに来てくれているので、

 ここでのお手入れは慣れっこだね(≧▽≦)


 ストライプのバンダナで爽やかなルークちゃんに

 なりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 シェリちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 アフロヘアがトレードマークのシェリちゃん♥


 お店に入って来ると、嬉しくてバタバタしていました!!

 そんな姿を見るととっても嬉しいですね(*^▽^*)


 お首をかしげてはいポーズ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシェリちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。