今日のワンちゃん

 ピノちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 お姉ちゃんに抱っこされてご来店のピノちゃん♥


 緊張してガタガタ震えていたピノちゃんですが、

 お手入れが始まる頃には慣れてくれて、しっぽをフリフリ

 してくれました(^_-)-☆


 お利口さんにお手入れできたね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピノちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ピクシィちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 今日も元気にご来店のピクシィちゃん♥


 すっきりカットして気持が良いね!!

 トップを残してみました\(^o^)/

 お顔もまん丸くて可愛いですね♥


 ピンクのバンダナもよく似合っています♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピクシィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 プリンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 今日もお利口さんにお手入れをさせてくれた

 プリンちゃん♥


 お手手の先をツルツルにカットしているので、

 お散歩の後のお手入れも楽チンですね(^_-)-☆


 アジサイのリボンで更に可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナラちゃん


 今日は、シャンプーコースとお尻のカットで

 ふわサラに仕上がりました。


 真っ黒なおめめがとっても可愛いナラちゃん♥


 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれるので

 大助かりです\(^o^)/


 少し大きめのおリボンで女の子らしさが

 倍増です!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。