今日のワンちゃん

 ポポロちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 喜んでお店に入って来てくれるポポロちゃん♥


 ブルーのバンダナで爽やかなポポロちゃんに

 なりました(^_-)-☆


 最後に肉球クリームでぷにぷに肉球になったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ジャンティちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 陽気な性格のジャンティちゃん♥


 伸びていた毛をすっきりカットして、体が

 軽くなったね!!


 お迎えが来るまでお利口さんに過ごしていました(^^♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャンティちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 天ちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 子犬ちゃんの様に小さい天ちゃん♥


 短くカットして涼しくなりました!!

 爪も短く切って歩きやすくなったね(*^^)v


 ピンクのおリボンがとてもよく似合っていました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も天ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。