今日のワンちゃん

 マルちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のマルちゃん♥


 今日もすっきりカットして可愛くなりました\(^o^)/


 お迎えが来るまで、とっても静かに過ごしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 オコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 元気にお店に入って来てくれたオコちゃん♥


 以前、皮膚がカサカサしていたけれど、

 今日はとっても綺麗になっていました!! よかったね(*^^)v


 バラのシャンプーでいい香り♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 コーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 元気にお散歩をしながらご来店のコーちゃん♥


 今日はたくさんの毛が抜けて体が軽く

 なったかな(^_-)-☆


 カメラ目線でばっちり決まりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。