今日のワンちゃん

 モップちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 まん丸おめめがとっても可愛いモップちゃん♥


 毛のもつれをしっかり取ってからシャンプーをして

 いきました(*^^)v


 全身ハサミ仕上げでふんわり可愛くなりましたね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわっふわに仕上がりました。


 明るい性格のアンジュちゃん♥

 しっぽをフリフリしながら近づいて来てくれました!!


 お手入れ中はとってもお利口さんにしてくれています(*^▽^*)


 カメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。