今日のワンちゃん

 まろちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 甘えん坊な性格のまろちゃん♥

 遊んでほしくなると“わんわん!!”と鳴いて

 かまってアピール(≧▽≦)


 今日もお利口さんにお手入れできたね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 とりふちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 クールな性格のとりふちゃん♥


 今日は、順番待ちをしている時にお昼寝をしていましたが

 “何か聞こえる!!”と思ったら、とりふちゃんの寝息でした!!

 リラックスしてくれていたのかな?


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もとりふちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ニコニコ笑顔かとっても可愛いももちゃん♥

 お写真を撮られる時にはいつもこの表情!!


 定期的にお手入れに来てくれているので、

 お利口さんにさせてくれます\(^o^)/


 お迎えが来るまで静かに過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。