今日のワンちゃん

 小豆ちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 とっても小さくて可愛い小豆ちゃん♥


 初めての場所で緊張していましたが、お手入れは

 最後までとってもお利口さんでした(*^^)v


 ピンクのバンダナがとてもよく似合っていますね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小豆ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 エムちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 陽気な性格のエムちゃん♥


 伸びていた毛でおめめが見えなくなっていましたが、

 すっきりカットして可愛いおめめが見えるように

 なりました\(^o^)/


 エムちゃん、今日もお利口さんだったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ムーちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のムーちゃん♥


 暖かくなってきたので、全体的に短くカットして

 スッキリしました(*^▽^*)

 風の通りが良くなって涼しくなったね!!


 ムーちゃんもバンダナよく似合っているよ♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。