今日のワンちゃん

 風太ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ウットリおめめが可愛い風太ちゃん♥


 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれるので

 大助かり(≧▽≦)


 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球になったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみにお

 待ちしております。

 レミちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 甘えん坊さんなレミちゃん♥

 お母様にピッタリくっついて離れようとしません!!


 暖かくなってきたので、いつもよりも少し短く

 カットして、涼しくなったね\(^o^)/


 ニコニコ笑顔が可愛いね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。