今日のワンちゃん

 Pattyちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お父様とお母さまとお散歩をしながら

 ご来店のPattyちゃん♥


 様子を窺いながら近づいてくる姿がほふく前進を

 している様でした\(^o^)/

 でも、すぐに慣れてくれたね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もPattyちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 しずくちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 名前を呼ばれると嬉しくて、歯を見せながら笑ってくれる

 しずくちゃん♥

 その姿が可愛くて、ついつい何度も名前を呼んでします!!


 まん丸お顔で可愛くなったね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もしずくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ポコちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 甘えん坊さんなせいかっくのポコちゃん♥


 ポコちゃんは皮膚が少し、痒い痒いなので

 お医者様から処方されたシャンプーでしっかり洗って

 いきました(*^^)v


 紫のおリボンがよく似合っていますね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リラちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のリラちゃん♥


 今日から頭の毛を伸ばして、トップをしていきました!!

 伸びるまでが大変ですが、がんばってね!(^^)!


 今日もお利口さんにお手入れできました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。