今日のワンちゃん

 ゆめちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 きなこちゃんと一緒にご来店のゆめちゃん♥


 順番待ちの時にリラックスした態勢で

 お昼寝をしていました(≧▽≦)

 お家に帰ってゆっくり休んでね♪


 今日もお手入れお利口さんだったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もゆめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 きなこちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 少しシャイな性格のきなこちゃん♥

 でも、ゆめちゃんと一緒なら心強いね!!


 お手入れも最後まで難なくこなしてくれました(*^^)v


 ゆめちゃんとお揃いのバンダナで可愛くなりました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もきなこちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。