今日のワンちゃん

 ティディちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 とっても大人しいティディちゃん♥


 今日も最後までお手入れお利口さんに

 頑張ってくれました(*^^)v


 おリボンで更に可愛くなったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リックちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のリックちゃん♥


 お店に入って来るとしっぽをフリフリしてくれました!!

 とってもフレンドリーなリックちゃんです(*^▽^*)


 足元をすっきりカットして、歩きやすくなったかな?


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ドン太ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お母様とお姉さんと一緒にご来店のドン太ちゃん♥


 お顔をすっきりとカットするのがドン太ちゃん流!!

 

 お母様のお迎えが嬉しくて、大はしゃぎしていました。

 ドンちゃんお疲れ様♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もドン太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。