今日のワンちゃん

 モモちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ぬいぐるみの様に可愛いモモちゃん♥


 今日もお利口さんに最後までお手入れでできたので、

 あっという間に終わっちゃったね(*^^)v


 お母様のお迎えが嬉しくて、なかなかリードが付けられないほど

 はしゃいでいました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のチョコちゃん♥


 毎月お手入れに来てくれているので、

 もう慣れっこだね(*^▽^*)


 お手入れも大人しくしてくれるので、可愛く仕上がりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。