今日のワンちゃん

 こころちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のこころちゃん♥


 初めのうちは緊張してガタガタと震えていましたが、

 すぐにこころちゃんと仲良くなれました(*^^)v


 とっても可愛い笑顔でお写真撮れました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこころちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 毎月お手入れに来てくれるミニーちゃん♥

 お手入れはもう慣れっこだね!!


 ウインクしている決定的瞬間のお写真が撮れました\(^o^)/


 お迎えが来るまでお利口さんに過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ろくちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 初めてのご来店のろくちゃん♥


 緊張しているかと思いきや、最初からとっても

 フレンドリーなろくちゃんでした(^_-)-☆

 

 おめめの周りもすっきりカットして可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もろくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ふうちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 しっぽをフリフリしながらご来店のふうちゃん♥


 とってもお利口さんなふうちゃんは今日も最後まで

 スムーズにお手入れすることができました(≧▽≦)


 触って欲しくなると私の手を鼻でツンツンしてきます。

 甘えん坊な性格なんだね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。