今日のワンちゃん

 リュウちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のリュウちゃん♥


 ながーく伸びていた毛すっきりカットして、

 さっぱりしました\(^o^)/


 お迎えが来るまでお利口さんに過ごしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリュウちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 さくらちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 2度目のご来店のさくらちゃん♥


 今日は、たっくさん毛が抜けました!!!

 風の通りが良くなって涼しくなったね(*^^)v

 さくらちゃんがひと回り小さくなりました♪


 ニコニコ笑顔でお写真撮れたね(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もさくらちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。