今日のワンちゃん

 ジャスミンちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ベルちゃんとアリスちゃんとなかよくご来店の

 ジャスミンちゃん♥


 前回よりも短くカットしてスッキリと仕上げています(*^▽^*)

 

 今日もお利口さんにお手入れできたね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャスミンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ベルちゃん


 今日は、とりミグコースでふかふかに仕上がりました。

 

 まん丸なおめめが印象的なベルちゃん♥


 シャンプーでは泡泡に包まれて気持ちが良さそうに

 してくれていました(≧▽≦)


 お迎えが来るまで、みんなと一緒に仲良く

 過ごしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アリスちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ちょっと内気で甘えん坊な性格のアリスちゃん♥

 

 最後までとってもお利口さんにお手入れを

 させてくれました!!


 2度目のご来店ですが、お店には慣れてくれたかな?


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアリスちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。