今日のワンちゃん

 チップちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のチップちゃん♥


 モコモコになっていた毛をバッサリカットして

 スッキリ可愛くなりました♪


 まん丸なお顔とニコニコ笑顔がとってもいいですね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 うめちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 とても小さな体のうめちゃん♥


 とっても明るい性格のうめちゃんですが

 お手入れ中は大人しくしてくれています!!

 

 バンダナもよく似合っていますね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。