今日のワンちゃん

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 にこにこ笑いながらご来店のうぶちゃん♥


 今日から頭の毛とお耳の毛を頑張って伸ばしていきます!!

 お家でのお手入れ頑張ってくださいね(*^▽^*)


 お迎えが来るまでお昼寝をして待っていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ダンディちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 クリクリおめめのダンディちゃん♥


 お利口さんにお手入れができるダンディちゃんは、

 あっと言う間にお手入れ完了!!


 お迎えが来るまでの間におやつをもらって

 満足そうなダンディちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もダンディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。