今日のワンちゃん

 ピョンちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 まん丸おめめが可愛いピョンちゃん♥


 今日もお利口さんに最後までお手入れをさせてくれました!!

 

 ニコニコ笑顔がとっても癒されました(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピョンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミトちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 とても大人しいミトちゃん♥


 今日は、いつもよりも短くカットしました!!

 スッキリして気持が良いね(*^^)v


 お迎えが来るまでお昼寝をして過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミトちゃんにお会いできるのを楽しみにお

 待ちしております。

 レンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。

 

 お散歩をしながらご来店のレンちゃん♥


 シャンプーをしたら、足元から茶色の泡がモコモコ

 出てきました!! たくさんお散歩してるんだね♪


 おめめの周りをすっきりカットして可愛くなりました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。