今日のワンちゃん

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 小さくてかわいいマロンちゃん♥


 いつもの様に短~くカットしてスッキリスッキリ!!


 とっても明るい性格のマロンちゃんは、いつもしっぽを

 フリフリしてくれます。こっちまで嬉しくなっちゃいます♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のナナちゃん♥


 前のおててを痛めてしまっているナナちゃんは、

 負担を掛けないように気を付けながらお手入れ開始!!


 今日もお利口さんにお手入れできたね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに 

 待ちしております。

 ミッキーちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラツヤに仕上がりました。


 大好きなママとご来店のミッキーちゃん♥

 ママをお見送りしてからお手入れ開始(≧▽≦)


 今日もお利口さんにお手入れできました(*^^)v

 炭酸のお風呂では気持ちが良くておめめを細めていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ししまるちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のししまるちゃん♥


 今日は、たっくさん毛が抜けたね!!!

 体も軽くなって、動きやすくなったかな?


 まん丸なお顔がとっても可愛いししまるちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もししまるちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。