今日のワンちゃん

 ルナちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 ニッコリ笑顔が可愛いルナちゃんです♥


 今日も炭酸のお風呂に入って血行が良くなったね(*^^)v


 お迎えが来るまでお利口さんにお昼寝をして

 過ごしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 オレオちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 ママが大好きなオレオちゃん♥

 ママとお別れするのが寂しいけど、ぐっと我慢して

 お手入れ開始!!


 前回よりも短くカットして涼しくなったね\(^o^)/


 まあるいお顔で可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミミコちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お父様と一緒にご来店のミミコちゃん♥


 お耳の後ろに毛玉ができちゃっていたので、しっかり

 取ってからシャンプーに入りました(*^^)v


 苦手な爪切りもよく頑張ってくれました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 茶々丸ちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 お母様と一緒にご来店の茶々丸ちゃん♥

 

 おしゃべりが得意な茶々丸ちゃんは、お手入れの間中

 お話をたくさんしてくれました(≧▽≦)


 ミントグリーンのおリボンを付けて春らしくなったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。