今日のワンちゃん

 ベリーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 マロンちゃんと一緒にご来店のベリーちゃん♥


 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれて、

 大助かり!!


 おめめの前の毛もすっきりカットして

 可愛くなりました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベリーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 歯を見せて笑ってくれるマロンちゃん♥

 その顔がとっても可愛くて、ついつい名前を呼んでしまいます!

 

 今日もすっきりカットして気持が良いね\(^o^)/


 お迎えが来るまでベリーちゃんとお利口さんに待っていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 クッキーちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 大好きなママとご来店のクッキーちゃん♥


 爪切りが少しだけ嫌いなクッキーちゃんですが、

 とってもよく頑張ってくれました\(^o^)/

 お家に変えて褒めてもらってね!!


 ふわふわの触り心地が気持良いクッキーちゃんです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。