今日のワンちゃん

 シェリちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 テンションMaxでお店に来てくれたシェリちゃん♥


 今日もお利口さんにお手入れ頑張ってくれました!!


 うるうるのおめめがとっても可愛いシェリちゃんです。

 カメラ目線でばっちり決まったね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシェリちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 キャップちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 2度目のご来店のキャップちゃん♥

 もうお店には慣れてくれたかな?


 前回よりも少し短くカットしてスッキリしました!!

 体が軽くなったかな(≧▽≦)


 ウットリ笑顔のお写真が撮れました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もキャップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 プリンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 只今ダイエット中のプリンちゃん♥

 前回お店に来てくれた時よりも体がスッキリしていて

 ビックリしました\(◎o◎)/!


 だいぶ暖かくなってきたので、いつもよりも

 短くカットして涼しくなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。