今日のワンちゃん

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のももちゃん♥


 今日もすっきりカットして可愛くなりました!!


 お花柄のバンダナもももちゃんにピッタリ(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 パパと一緒にご来店のルークちゃん♥


 今日も最後までお利口さんでした!!


 次のワンちゃんが来るまで一緒にニワトリのおもちゃで

 遊んでいました\(^o^)/

 また遊ぼうね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マルちゃん


 今日は、トリミングコースでふんわり仕上がりました。


 マルちゃんはいつもお手入れの時にはじーーっと

 してくれているので、あっという間にお手入れ終了

 しちゃいます(*^^)v


 いつものお決まりのポーズばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 金太郎ちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 おめめがクリクリの金太郎ちゃん♥


 今日は、たくさんの毛が抜けてスッキリした金太郎ちゃん!!


 お母様のお迎えが嬉しくて、しっぽをブンブン振っていました。


 おリボンもよく似合っていますね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も金太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。