今日のワンちゃん

 ブランコちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 初めてのご来店のブランコちゃん♥

 緊張してちょっとブルブルしちゃったね(≧▽≦)


 お手入れ中もとってもお利口さんにしてくれました!!


 カメラ目線でばっちり決まったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もブランコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ひめちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お父様とお母さまと一緒にご来店のひめちゃん♥

 お別れするのが寂しい様子でしたが、

 お手入れに入るととってもお利口さん(*^^)v


 今日は紫色のおリボンで更に可愛くなりました!!

 

 お迎えが来るまで大人しく過ごしていました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もひめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 フクちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のフクちゃん♥


 2度目のご来店のフクちゃんは、お店の雰囲気にも

 だいぶ慣れた様で、自分でトリミング室まで

 入っていきました(*^▽^*)


 お母様がお迎えに来ると鼻を鳴らして“ここにいるよ~!!”

 とアピールしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もフクちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。