今日のワンちゃん

 モモちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のモモちゃん♥


 モモちゃんはおばあちゃんワンコですがまだまだ元気

 いっぱい\(^o^)/


 今日はたくさんの毛が抜けて体が軽くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ライトちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 人懐っこい性格がとっても可愛いライトちゃん♥


 今日も体の毛を短くカットしてスッキリしました!!

 少し涼しくなったかな?


 お迎えが来るまでお昼寝をして待っていました(^^♪

 お家でゆっくり休んでね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マフィンちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ママが大好きなマフィンちゃん♥

 お別れするのが少し寂しいけどグッとこらえて

 お手入れ開始!!


 お手入れが始まるととってもお利口さんに

 してくれています(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アクアちゃん


 今日は、シャンプーコースでふかふかに仕上がりました。


 とっても大人しい性格のアクアちゃん♥


 お手入れもお利口さんにしてくれるので

 あっと言う間にお手入れ終了しちゃったね\(^o^)/


 ニコニコ笑顔がとっても可愛いアクアちゃんです♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアクアちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。