今日のワンちゃん

 まろちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 今日もお利口さんにお手入れができたまろちゃん♥


 紫のおリボンがとってもよく似合っていました!!


 お迎えが来るのが待ち遠しかったね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 とりふちゃん


 今日は、シャンプーコースと部分カットと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のとりふちゃん♥


 順番が来るまでお利口さんにお昼寝をしながら

 待っていました(^_-)-☆


 まろちゃんとお揃いのリボンで可愛くなったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もとりふちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 菜々ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 笑顔がとっても可愛い菜々ちゃん♥


 苦手な爪切りと耳掃除を先にやってしまって、

 あとは、リラックスしてお風呂に入ってもらいました\(^o^)/


 まん丸なお顔で可愛くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ららちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 しっぽをフリフリご機嫌さんなららちゃん♥


 いつも最後までお利口さんにお手入れをさせてくれます!!


 お写真を撮る時に名前を呼んだら

 お首をかしげてくれました(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。