今日のワンちゃん

 こまちちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のこまちちゃん♥


 初めは緊張してる様子のこまちちゃんでしたが、あっという間に

 慣れてくれてすぐにお友達になれたね\(^o^)/


 お手入れもとってもお利口さんでした!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこまちちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リラちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 マイキャリーに入ってご来店のリラちゃん♥

 あまりキャリーやケージが好きではないようです(≧▽≦)


 今日もお利口さんにお手入れをさせてくれました!!


 ママのお迎えが来たのが分かると“キュン、キュン”

 と鳴いていました。 寂しかったんだね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 待ちしております。