今日のワンちゃん

 Pattyちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 2度目のご来店のPattyちゃん♥

 

 お預かりの時には緊張して固まっていましたが

 お手入れが始まる頃にはすっかり慣れてくれ、

 お名前を呼ばれるたびにしっぽをフリフリしてくれました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もPattyちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハッピーちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 可愛いお洋服を着てご来店のハッピーちゃん♥


 今日は、いつもよりも短くカットしてスッキリ!!

 体も軽くなったね(*^^)v


 おリボンを付けてニッコリ笑顔のはっぴーちゃんです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 さすけちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 大人しい性格のさすけちゃん♥


 炭酸のお風呂に浸かって気持ちが良さそうにしていました!!


 たくさんの毛が抜けてすっきりしたね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もさすけちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。