今日のワンちゃん

 ポコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 甘えん坊な性格のポコちゃん♥

 ママが帰ってしまうと寂しそうに鳴いていました。


 寂しい気持ちをグッとこらえてお手入れ頑張って

 くれました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 コーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 いつも元気いっぱいのコーちゃん♥


 でも、お手入れの時にはとっても大人しく

 してくれています(*^▽^*)


 お手入れが終わると早く帰りたくて

 “お迎え早く来て~!!”と言っていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 2度目のご来店のアンジュちゃん♥


 人懐っこい性格のアンジュちゃんは、伏せをした状態で

 しっぽをフリフリと言うより、お尻をフリフリ♪♪


 お家でゆっくり休んでね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。