今日のワンちゃん

 ラブちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 甘えん坊な性格のラブちゃん♥

 お母様の姿が見えなくなるまでお見送り(*^▽^*)


 お顔もスッキリとカットして可愛くなりました!!


 今日もお利口さんだったね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 小太郎ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 大人しい性格の小太郎ちゃん♥

 どうやらお家ではそうではないようです(≧▽≦)


 まん丸なお顔で可愛くなりました!!


 お迎えが来るまでとってもお利口さんに過ごしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。