今日のワンちゃん

 ムサシちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お散歩をしながらご来店のムサシちゃん♥


 今日は、とっても眠たかった様で、シャンプーの時には

 完全におめめを閉じてしまっていました(≧▽≦)


 まん丸なお顔で可愛くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムサシちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 春ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ムサシちゃんと一緒にお散歩をしながらご来店の

 春ちゃん♥


 伸びていたお顔の毛をスッキリカットしたら、

 とっても可愛くなりました\(^o^)/

 前も見やすくなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 モモちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ニコニコ笑顔が可愛いモモちゃん♥


 おヒゲをカットしてお口の周りがスッキリしましたね!!


 お母様がお迎えに来てくれると嬉しくて

 “ワンワン!!”言っていました(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。