今日のワンちゃん

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 少し緊張しながらご来店のももちゃん♥


 今日もすっきりカットして可愛くなりました!!


 黄色のおリボンを付けるのが初めてだそうですが、

 とってもよく似合っていますね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 大好きなキャリーに入ってご来店のナナちゃん♥


 全身ハサミ仕上げでふんわりと仕上がりました!!


 お首をかしげてはいポーズ(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のマロンちゃん♥


 今日も最後まで大人しくお手入れをさせてくれました!!

 

 菜の花のおリボンがよく似合っていますね(^^♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 カールちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 おめめがクリクリのカールちゃん♥


 今日は、全身を短くカットしてスッキリしました!!


 赤いバンダナがよく似合っていますね\(^o^)/


 お迎えが来るまでとってもお利口さんに過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。