今日のワンちゃん

 マロンちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 お父様とお散歩をしながらご来店のマロンちゃん♥


 しっかりシャンプーをしたら真っ白になって

 気持が良いね\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お父様と一緒にご来店のココちゃん♥


 ふわふわのお耳とまん丸なお顔で可愛く仕上がりました!!


 カメラ目線でばっちり決まったね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のミニーちゃん♥


 今日もお利口さんにお手入れができました!!


 カメラを向けられて少し緊張している様子の

 ミニーちゃんでした(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナラちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 クリクリおめめが可愛いナラちゃん♥


 ママが帰ってしまって、少し寂しそうにしていましたが、

 お手入れ最後まで頑張れたね!!

 菜の花のおリボンがよく似合っていました(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 レンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 お母様とお姉さんとお散歩をしながらご来店のレンちゃん♥


 カットの時に眠たくなってしまってウトウト…。

 お家に帰ってゆっくり休んでね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。