今日のワンちゃん

 モコちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 ご来店の時に、緊張して固まっていたモコちゃん♥


 お手入れは最後まで、難なくこなしてくれます(*^^)v

 今日は少し毛が抜けたね♪


 おリボンを付けてニコニコ笑顔の可愛いモコちゃんでした!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ポポロちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 お手入れが苦手なポポロちゃん♥

 たくさん声を掛けながらお手入れを一緒に頑張って

 いきました\(^o^)/


 ママのお迎えが嬉しくて猛ダッシュ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のチョコちゃん♥


 今日もスッキリカットして体が軽くなったね!!


 大好きなママのお迎えが嬉しくて、パタパタパタ!!!

 ママに会えてよかったね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 陽気な性格のココちゃん♥


 炭酸のお風呂に入って、体の芯からポカポカになったね♪


 お手入れが終わるとトリミング室の中を運動会してみたり

 おもちゃで遊んだりと元気に過ごしていました\(^o^)/

 また遊ぼうね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。