今日のワンちゃん

 はなちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 初めてのご来店で緊張している様子のはなちゃん♥


 少し苦手な爪切りも頑張っていました!!

 

 だいぶ緊張もほぐれてきたようで、最後の方には

 歯を見せながら笑ってくれました\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もはなちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お気に入りのマイバッグに入ってご来店のナナちゃん♥


 最近前のおててを痛めてしまった様で、カットは

 ナナちゃんに負担が掛からないように支えながら

 作業していきました(*^^)v


 眠たそうなナナちゃんのお写真が撮れました(≧▽≦)

 お家でゆっくり休んでね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ビビちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 怖がりな性格のビビちゃん♥

 お預かりの時に、ほふく前進をしながら近づいて

 来てくれました(≧▽≦)


 お手入れはとってもお利口さんです♪

 ニッコリ笑顔がとても可愛いですね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビビちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。