今日のワンちゃん

 菜々ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 しっぽをフリフリしながらご来店の菜々ちゃん♥


 今日も炭酸のお風呂に入って、体の芯からポッカポカ

 になったね(^_-)-☆


 まん丸なお顔で可愛くなりました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。 

 ピクシィちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のピクシィちゃん♥


 お散歩に行って、たくさんの葉っぱをくっつけてしまう

 ピクシィちゃんは、体の毛をチュルチュル♪にカットして

 お家でのお手入れが楽になりました!!


 頭にはトップを付けて女の子らしくなったね(#^^#)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピクシィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。