今日のワンちゃん

 リンちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お母様と離れて寂しそうにしていたリンちゃん♥


 苦手な爪切りも一緒に頑張りました(≧▽≦)

 まん丸なお顔でとっても可愛くなりました!!


 お迎えが来るまでとってもお利口さんに過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ひめちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 今日で2度目のご来店のひめちゃん♥

 お店の雰囲気にも慣れてくれたかな?


 今日もお利口さんに最後までお手入れを

 させてくれました(*^^)v


 にこにこ笑顔の可愛いひめちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もひめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。