今日のワンちゃん

 リーフちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ママとお姉ちゃんと一緒にご来店のリーフちゃん♥


 とっても大人しいリーフちゃんは今日も最後まで

 お利口さんでした\(^o^)/


 お迎えのママの声が聞こえると、“ここにいるよ~!!”

 とドアをカリカリ♪

 嬉しそうにお家に帰っていきました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリーフちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 レオちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 元気よくご来店のレオちゃん♥


 クリクリになっていた毛が伸びてふわふわになりました!!

 伸びていたお顔の毛もすっきカットして、

 可愛くなったね(^^♪


 おとお様のお迎えが嬉しくて、ジャンプを連発!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。