今日のワンちゃん

 ビギーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のビギーちゃん♥


 お手入れがい苦手なビギーちゃんですが、

 一生懸命頑張ってくれました!!


 バンダナを付けて更にかっこよくなったね\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビギーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 タロちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ママが帰ってしまうと一緒に帰りたくなってしまった

 タロちゃん♥


 毛が伸びて、おめめが見えなくなっていましたが、

 カットをして可愛いおめめがハッキリ見えるように

 なりました(^_-)-☆


 お迎えが来るまでとっても大人しく過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もタロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ミクロちゃんと一緒にご来店のアンジュちゃん♥


 お耳はツルツルにして、頭にモヒカンを付けたカットが

 アンジュちゃんのスタイルです(*^^)v


 まん丸な足元がとっても可愛いアンジュちゃんです♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミクロちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 アンジュちゃんと仲良くご来店のミクロちゃん♥


 今日はスッキリカットして体が軽くなったね!!

 お手入れもお利口さんにできました(*^^)v


 バンダナがよく似合っていますね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミクロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。