今日のワンちゃん

 ルナちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お手入れ慣れっこのルナちゃん♥

 

 今日は、カット中にゴロンと横になって

 リラックスモード(≧▽≦)

 疲れちゃったのかな? お家でゆっくり休んでね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 サラちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふんわり仕上がりました。


 初めての場所でも、とっても愛嬌の良いサラちゃん♥


 今日は全身ハサミでカットして、全体的に丸っこく

 仕上げました(^_-)-☆

 お耳から白くて長い毛が生えているのがサラちゃんの

 チャームポイントです!! 可愛いですね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もサラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ソラちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お母様の事が大好きなソラちゃん♥

 少しの間お別れするのが寂しいけれど、

 ぐっと我慢してお手入れ開始!!


 暖かくなってきたので、短くカットして

 スッキリと仕上げています(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もソラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リズムちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のリズムちゃん♥


 伸びていた毛をすっきりカットし、四肢にポンポンを

 付けたお洒落さんなカットがリズムちゃん流です\(^o^)/


 ニッコリ笑顔でお写真が撮れました(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリズムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。