今日のワンちゃん

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ママとお姉ちゃんと一緒に元気よくご来店のうぶちゃん♥


 お手入れの後は、トリミング室で一緒に追いかけっこを

 して遊んでいましたが、興奮したうぶちゃんは

 うれおし○っこをしてしまいました(≧▽≦)

 また遊ぼうね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ちっちちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 怖がりな性格のちっちちゃん♥

 お預かりの時にはお母様の後ろに隠れて、いないふり(≧▽≦)


 お手入れが始ってしまえば、しっぽをフリフリしてくれて

 とってもフレンドリー\(^o^)/


 お迎えが来るまでとってもお利口さんに過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちっちちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ムーちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 お預かりの時には、プルプル震えてしまっていた

 ムーちゃん♥


 お年寄りのムーちゃんには、体に負担が掛からないように

 ムーちゃんが楽な姿勢で作業していきました♪

 カットの時には目をつぶって寝ちゃったね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 プリンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 プリンちゃんもお預かりの時、プルプルしちゃっていたね♥


 定期的にお手入れに来てくれているので、毛のもつれも少なく

 お利口さんにお手入れをさせてくれます!!


 ツルツルのおててが可愛いプリンちゃんです(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。