今日のワンちゃん

 ティディちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 大好きなママとご来店のティディちゃん♥

 ママと離れるのは寂しいけど、可愛くなるために

 少しの間、辛抱だね!!


 伸びていたお顔もすっきりカットして可愛くなったね(^_-)-☆


 “お迎えまだかなぁ。”と待ち遠しそうにしていた

 ティディちゃんでした。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ジャンティちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ご機嫌でご来店のジャンティちゃん♥


 今日も短くカットしてスッキリしました!!

 可愛いおめめもハッキリと見えるようになりましたね♪


 ママお迎えが嬉しくて、どうして良いのか分からなくなって

 しまってバタバタバタ(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャンティちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。