今日のワンちゃん

 マルちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 自転車の後ろの籠にバランス良く乗ってご来店のマルちゃん♥


 今日もすっきりカットで体が軽くなったね(*^^)v

 たくさんお散歩をしているので、しっかりと洗って

 汚れを落としていきました!! ピカピカになったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 コーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お父様を一生懸命引っ張ってお散歩をしながらご来店の

 コーちゃん♥ 

 まずは、お水を飲んで一服(≧▽≦)


 今日もお利口さんにお手入れできたね!!

 バンダナを付けたら更にかっこよくなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。